忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬服と色違いバトン

Anderes

1454e494.jpg

冬服って言うかコートって言うか、正装って言うか
エセアニメ塗りです。エセSDです。足浮いてるとか気にしない

アニメ塗り簡単とか、それは出来る人だからであって、こんなでもごっさ難しかったんです
そして塗り残し発見。いつもの事ですな。

陸軍の軍帽ってあまり格好よくないですよね、やっぱり軍帽は海軍だ海軍
サニは元陸軍って言うか、籍はまだ陸軍にあるので正装するとこうなります
下にいつもの服を着ているマント風の上からコート

サニないし、バジルの日記をしたためられるようになるのは来週すぎまでネタが纏まらないので、暫くフミアキのぐだぐだ語りとかサイトで消化しきれなかったバトンとかを
大概サニ宛てに回ってきているのは御旗関連で、なので少し甘えて御旗で回答させてもらおうかと思います

そんな訳で色違いバトン続きから!

PR


More...

ぐだぐだキャラ語り

Anderes

本当はちゃんと一本で消化したかったんだけれどなかなか難しいので続きからダララっと、サニが教員に落ち着くまでの経緯とか、子供がいない理由とか、旦那についてだとか

More...

フミアキ が やらかした 2 ▼

Verbindung

s.jpg
土日になるとめっきりブログの存在を忘れ、更新の滞る性格です
普通土日ほど更新するもんなんじゃ、と思います
エチャとかには行くのにね!
御旗関係も少しお話させていただきました^^
アンナさんからナトリちゃんを奪う計画を秘密裏に立てていこうと思います 笑

結局3日も4日も変わらず、止まってしまいましたアーッ!
で!ようやく12月戦スレッド書き込んできました
決まりかけてるところに本当にこの出しゃ張りは!って感じですね……協力体制ひけるならそれがいいかなーなんて
最初はテロ的なものの救難へ~とか思ったんですが、リアル世界情勢的にシャレにならんなァと思ったので自然災害系で提案させていただきました
自然災害もシャレにはなりませんが^^;

イメージは大型台風とか、レ・カイムあたりならあっても違和感ないなぁーなんて思ってです
ディアステラは自分等で解決できちゃいそうなイメージあるんで
あとラスボス感が、って言うのは公式シナリオが発表されるまでワクワク妄想させていただきます
凄く・・・燃える展開です・・・

フミアキ が やらかした ▼

Anderes

絵は三日坊主になりましたね
いや、まぁ絵が主分の人じゃないんで そこは勘弁してやってください
酷いもの並べるよりは世界平和に貢献できると信じています

さて、12月戦書き込みに行く行く下で行ってますが、どうにも案が纏まらないというか出てこないというか史実から何かヒントがあればと思うんですが中々どうして難しいです
もういっそなにか協力体制的なって、最終戦争でやるのですものね…むずかしいな!

あ、と
独断で一つやらかしました、別名:俺に構えよ!スレッド。 嘘です
皆さんの更新が知りたいが為のスレッドです
一箇所見て全体で何方が更新しているのか分かる場所を、と思ったら文字板しかないなって思って
あそこなら皆さん見るしURLのジャンプも出来るし、と思って勝手をしに…

そんなんだったら立案考えろ!
何のためにミリオタやってんだ!って話ですが…ミリタリーオタクは純粋に趣味です……
頭ひねってなんとかなればいいんですが、こればっかりは頭の柔らかさが巡ってこないと、とか時間もないですから言ってられないんですよね。ちょっくら頑張ります

 


うぬーん

Anderes

5b097e21.jpg
三日坊主だけは阻止!断固!阻止!!とおもって気合で這い上がってきました

今日は色々強制イベントがあって、サイトの日記も酷い有様なんでなんも出来てないですウオーゥ
とりあえず、12月戦について考えてます
両陣営わだかまり残らず12月のクリスマス召集に応じられるを念頭に考えるとムツカシイですよね、ってか今の頭じゃろくなこと言えないですうーん

適当に参考になりそうな史実を見繕ってきます
明日は週末だしリンクの修正もしたいです

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]