忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0507:Basil

Protokoll

0507:Basil

「メアレイヒ軍属軍医、バジル=ソース=ヴィオラータ=マリオラ准尉。
本日付で我が校の正式医務官として配属する。
宜しくお願いします、バジル先生」

「拝命しまぁーす。いいえ、此方こそお世話になりますわぁ 校長センセ」



朝、堅っ苦しい就任礼状の授与が終って正式配属になった。
データは見てるけど、みぃーんな同じに見えるわあー…はあ歳かしらねぃ
3バカと白青コンビはよく医務室来ていたから覚えてるんだけどぉ~
そう言えば今年はレイ君しか来なかったわね、校長センセ今年は手抜きだったのかしら?どうでもいいけれどねぇ
挨拶位行ってあげた方がいいかしらね


あらん、確かあの子
えーっとぉ

「アルちゃんだっけぇ?」

「アユでス、バジル准尉サン」

「あーごめんねぇ、名前覚えるの苦手なのよぉ。で、アユちゃん、高等科ってどっち?」

「…苦手なノハ、名前の記憶ダケでは無いようデスね」

「ざっくり意見言う子は好みだわ」

「アッチです」

「そ、ありがとっ」


お礼にキスしたけど、ほっぺだし。いいわよね。



「あら、エジ君しかいない」

「何してんの姉さん、ここは学校デスヨ?」

あー相変わらず暑そうなマスクだわー …引っぺがしたい
ここが基地だったらお姉さんもっと自由に歩き回ってるわよ、高等科来るまで違う階段上ったり下りたりしちゃったじゃないの

「お姉さん、今日から配属なのよぉ 挨拶に、ね。
アンタ達よく医務室の世話になるんでしょ?体力ないものねぇ」

「うっ …宜しくお願いし ます…え?って事は医務室の薬品棚からの調達が楽になったり?」

「近くに同業者が居ると儲かっていいわぁー」

「金とんの?!」

「あったり前でしょう」

話してみたら犬ちゃんとレイ君は班活実技で今外なんですって。
せっかくアタシが挨拶してやろうってのに外に居るのね…行くのメンドーだわぁ


「え?バジル、さん?」

あ、コンビの青い方

「ハァーイ ロッテちゃんお久しぶり~」

「ご無沙汰、してます。」

目ぇ白黒させちゃって可愛いわぁ
なんで学校に居るか説明して挨拶にキスしてきたわ。

やっぱり可愛いわー、女の子
驚く所も可愛い、うんうん いいわねぇ 学校

ロッテちゃんエジ君に勉強教わりに来たみたいだったわ
邪魔しちゃぁ悪いから帰ろうかと思って歩き出したのはいいけれど、暫くは地図が必要だわぁ

ここ、どこかしら?

 





<F>
まあ、なんていうかアレですよ。
校外学習のたびにヘタレトリオと体力無いランス君リゼちゃんは基地の医務室来てたんじゃないかなと。面識あるんじゃないかなと。
3バカ=トリオ 白青コンビ=ランス君リゼちゃんです。
そして密かにエジリゼ。土下座。

バジルは二刀流だから百合な訳ではない、女の子が可愛いだけ、キスは挨拶。・・・挨拶!!;

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

きっ気付くの遅れました…が!

 も   え   た   !

ありがとうございました…追々便乗記事書かせていただきますですデヘヘへ…

(初コメがこんなんでスイマセンorz)
by 奈 | 2008.05.25 (Sun) 19:56 | EDIT | RES

 

楽しみにしてますデヘヘh…アタシ キモチワルイ^ワ^
私的なことですが、削除なされたWマスク(と思われるもの)がとても気になってお昼寝できないです。
by @フミアキ | 2008.05.26 (Mon) 01:38 | EDIT | RES

( o)  ^ ^

ブッ…
さ、削除したWマスクは…なんというか…大したものではありませんよ…ただのショート動画です^^;
添い寝しあげますのでちゃんとお昼寝してくださいねっ^^*
by 奈 | 2008.05.27 (Tue) 00:04 | EDIT | RES

(・▽・

添い寝してくださると、セクハラ大魔王が降臨するかもしれませんゲフンゲフン
なんでもありません^^ ちくせう、動画・・!なぜ見逃した私・・・!!!
by @フミアキ | 2008.05.27 (Tue) 00:45 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]