忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご挨拶

Anderes

ご挨拶が遅れてしまいました。
名簿に正式登録させていただいた、
メアレイヒ・デーゲンレヒト軍学校所属 情報教員のサニの親フミアキです。

今回投票なしのストレート決定となったので実力不足が伺えるかと思いますが、
精一杯頑張りたいと思います。

軍学校で十代から二十代前半の若い軍人さんたちが多いので、
戦場経験も人生経験も豊富な(設定の)教員にしてみました。
是非頼ってあげてください。凄く喜びます。
子ども扱いは致しませんが、
みんな自分の子供のように目をかけますもう全員娘と息子で全然いいよくらいな気概で。

えー、中の人 自重という言葉が読めません
たまに空気も読めないかもしれません。
激しく変態です。でもお嬢さんには優しいです。

よろしくお願いします。
明日は片っ端からメアレイヒのお子さん方のページにリンクを繋ぎます、よしっ

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]