忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タカミンは相変わらずです

Anderes

af10e666.jpg
「落とされて当然じゃありません?」

カトレア@繭さん宅のエチャにお邪魔してたんですが、
強制退場を食らってから何度やっても入れず2度の再起動を持ってしても、うんともすんとも言わないので諦めました・・・泣きたい

主催の繭さん、ご一緒くださった皆さん歩くセクハラが大変お邪魔しました楽しかったです
惜しむらくは残りお二方の完成を見ることが出来なかったという……
やっぱり四十路にサンタドレス着せたのがいけませんでしたかね、後は影つけるだけだったんだけれどなぁ

サニは普通に皆にプレゼント配るし、サンタやるし、ええやんけと思って・・・流石に四十路にサンタドレスはアカンかったかぁ・・・四十路四十路言い過ぎるとまた怒られそうだなぁ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]