忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<F>

Anderes

更新したー!ぜ!って言う。
リンクも もそもそと更新しました!
張っていただきありがとうございます!隊長!と一方的にブクマです(迷惑

更新履歴
0505:Sani http://ooxxoo.blog.shinobi.jp/Entry/20/
【まもちゃんとデート キャッキャ】
0506:Basil http://ooxxoo.blog.shinobi.jp/Entry/21/
【サニとバジルと隊長って呼ぶ理由】
0507:Basil http://ooxxoo.blog.shinobi.jp/Entry/22/
【バジルの 生徒さん宜しくねvテロ】

お母さんオースの野沢菜君より先にまもちゃんに告白してみたよ^^*
全体的にバジルが自由すぎて申し訳ない気分で一杯です。
なにか問題あれば直しま、す。うん。寧ろ削除方面で。


と世迷言。
えー。メアレの卑怯作戦考案者は自分ですが、ポケ擬の毒的なもの=技系の痺れ粉だとか毒の粉だとかだったんだけど(医療隊で十分中和が可能なね)あくまで提案の一つだったんですよ。
でも最悪な意見で恐縮ですが卑怯をしてでも勝つのが仕事だと、思ったんで、すよ。軍人って。

奇麗事で戦争は出来ないです。時には理不尽を承諾して死地に赴かなきゃいけません。
地雷を埋めたり、核を使ったり。
今を戦うのに必死で、その後の処理を考えるのは何時も後手後手だと思います。
それだけやったら見合うだけのしっぺ返しがくるんだよ、って言うのが戦争で軍人の仕事は戦争で勝つことだから。勝てば官軍!って纏まらんくなってきた。

だがしかし、自分で書き込みしててクリーンな戦争ってなんだ?と思ってしまったりしました。
新作戦案、本当に出が過ぎるとも思いつつ日も少ないですから提示してきました。
最初は医療隊への襲撃とか考えたんですが、袋叩きにされそうなんで引っ込めました。汚い大人です。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

私も

普通に技系の麻痺毒とかだと思ってたんですが……なんだか色々認識の違いがあるみたいですね(汗
作戦の件は週末の会議で正式決定させるしかなさそうですが、個人的意見としてあんまりクリーンクリーンした作戦だと戦況報告的な話だけで折角戦争イベントをやってる意味が無くなってしまう気がしました


いきなり意見ぶっちゃけて申し訳ありません
by 軋李透 | 2008.05.22 (Thu) 22:13 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]