忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0423:Sani

Protokoll

嬉しかったですよー

今日は座学の多い日です。
皆さん苦手な方が多いですが歴史や数学も大切です。
もちろん皆さんにはお勉強以外も大切ですよ、頑張りましょうね。

中等部の一般教養の時間、手を上げたランスロットさんに「お母さん」と呼ばれました
少しドキっとしてしまいました
大丈夫です。嬉しかったですよ。

その上、授業のお片づけも手伝っていただいて。

「助かります、ありがとうございます」

「出来れば先ほどのは忘れてください・・・」

「あらあら」


少し、昔のお話をしましょうか
私にはですね子供が居たんですよ
生きていれば皆さんと同じ位、そして偶然な事にランスロットさんと同じ種族でした

「だから、ちょっと嬉しかったですよ」

「・・・」

「ランスロットさんのお母様に失礼ですが、気が向いたらまたお母さんって呼んで下さると嬉しいです」



ラフラフチュウで何かが申し訳ない 土日にリベンジ、したい ん だぜ!多分出来ない!orz
って言うか身長差もっとありますよねサニ190近いもんね今更ながらデカイな

初さんは軽くエスパーなんじゃないかな、かな、と思った今日の昼下がり。
昨日は九時就寝だったんですオコサマー
旦那がユキノオーなんですよ。
子供は死産にするか生き別れにするかで悩んでたんですが、だって初さんが・・・!
もう本当どうするかな

暗い話も朗らかに離すんだ、大人だもん
もう20年位前の話だしね

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]