忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12??:Basil

Protokoll

最近ドタバタしてるわァ、年末もあるけれどぉ世界情勢的に、ねェ
またドンパチ始めたって言うじゃない?

ここの子たちが出て行くのがお姉さん、すっごくヤァなのよねぇ
学生だって言ってんじゃないのよ
8月も演習だったのに散々だったし、いい加減にしなさいよねっ って愚痴零してると隊長に怒られるんだけれど
そんな隊長の部屋からバニラエッセンスの匂いがするわ

まぁーたアタシに隠れてお菓子食べようとして、だから丸いのよ



「たぁーいちょー、 うっ?!」

「あら、バジルさん 丁度今お声を」

「いい、帰るわ。やらなきゃいけない事思い出した」

「まぁ、ではお手伝いしてさしあげますからお茶のあとにしましょう」


・・・・・・・・・・はぁ

thank.jpg

凄くいい顔だけれど、隊長?
焦げているのはこの際まだいいわ、このパサパサ感、また適当な分量で作ったわね?
隊長は一応いいトコのお嬢さんなんだからお菓子位きちんと作れるはずなのに、
適当に作るのはいい加減辞めなさいって何度言えば


「まあ食べれるからいいじゃないですか」

「戦場の非常食レベルよね、生徒ちゃんたちに食べさせなさいよ」

「残飯処理なんて可哀相じゃないですか」

「アタシは可哀相じゃないの?」

 

ちょっと、聞いてるの?



 





久しぶりのサニ、いやバジルですが日記です!ワー!

で、これね。まるっきりフミアキの事です。
フミアキのいい加減な所はサニに遺伝させてあるので、多分サニも同じだろうと思って

きちっと作れば上手いはずです。料理もお菓子も。
でも米系の料理番組見るとお分かりでしょうかね、日本のようにキチキチはかったりしない物が多いんです。

マー○「牛乳はどれくらい?」
ジェ○ミー「あー、うんそれくらい」
マー○「あぁ、じゃあこれくらいね!」

みたいなね、フミさん育ちが欧米気質なんで、欧米じゃなくて南米だけれどよ
だから普段お菓子作る時、8割方はかりません^ワ^この間はかるどころかシフォンに小麦粉入れるの忘れたりしたしね、馬鹿かと

きちんと作ったら、人の食えるものにはなるのにね!残念!!
決して料理べたではないけれど、カトレア@繭さんのクッキーはすげええ!と思ったので、あれは出来ない

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]