忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0503:Sani

Protokoll

世間様では大型連休ですね。
生徒さんの数名は大陸横断列車を利用して遠出なさるかたもいらっしゃるようで、
数人の外出外泊書類を受理して纏めていたいました。

オフィスワーク、デスクワークは目が疲れますがとても好きな作業です。
近頃では細かい文字が見づらいなどとヘルフェン教頭が仰っていましたが、人事ではありません。
一応軽い度数の眼鏡は持っているのですが、出来うる限り眼鏡はかけたくありませんね。

戦場では 邪魔 ですからね



あら
なんでしょう、この筒状の書類は





【逆行バトン】



■名前と年齢、職業を教えてください
-20「サニー・レタスと申します。
メアレイヒ軍所属、陸軍第一中隊トラヴィス小隊隊長補佐、及び諜報の任におります。歳は25を数えました。」
-30「サニー・レタス、15歳、メアレイヒ軍属デーゲンレヒト軍学校、3組一班小等部所属です」

■好きなこと好きなものはなんですか?
-20「オフの一日を寝て過ごすことでしょうか。暖かい陽気にネル湖まで足を運んでするお昼寝は最高の贅沢です。」
-30「授業を寝て過ごすこと、というと教官にお叱りを受けるかもしれませんが座学は苦手です。
寝ていても結果を出せればいいのです。教官のお話はまるで子守唄が如き滑らかさでつい眠くなります。
自習室に篭っていた方が幾分も座学は捗ります。…まあ、自習室に篭っていようとも眠い時は寝ますが。」



■嫌いなこと嫌いなものを教えてください
-20「隊長が作り出される未処理の書類の山と、弱いのに吼える海軍の連中ですかね。
ああ、弱いからこそよく吼えるのでしょうか。全く無駄もいいところです。」
-30「座学は苦手です。後は…… …… ……父様が」

■悩みなどはありますか?
-20「明日までにこの書類が片付くか否かです」
-30「私は軍学校で学ぶことが無駄だとは思いません。ですから、今しばし軍学校の生徒として、…」

■一番尊敬する人物は誰ですか?
-20「隊長のあの奔放ップリはある意味で尊敬に値しますよ。」
-30「父様の力には憧れます。」

■将来の夢はなんですか?
-20「はあ、では隊長より昇進し部隊を収拾したい。とでも言っておきましょうか」
-30「軍属以外でしたら、なんでも。無理でしょうが」

■ありがとうございました。次に回す方をどうぞ
「あらあら、なんだったのでしょうね。
では今手元にある資料から宿敵オースィラの大隊長さん方に怪文章として届けましょうか」



<F>
転がってきたのを拾ってきた逆行バトン。やりたかったんです。
←25歳カビゴン期 と 15歳ゴンベ期→です。
耳の上がり下がりが違うだけで基本ショートヘアーでした。ざっくりさっぱり。
昔からタッパあったので着込むとパッと見野郎、性格もサバサバ系でした。サバサバしすぎ。

今のサニからは想像もつかない毒吐きサバサバ喧嘩上等娘でした。
少し前の記事で隊長と海軍のやり取りを止めに入る、とか言ってましたけど鉄拳両制裁の仲裁。怖。

サニは3年間軍学校所属して止めちゃった感じです。
卒業してないと従軍できないと言う話になると少し変わってきてしまうのですが、
卒業せずに志願従軍した口です。
父親が陸軍属で机上の知識より現場の経験な人だったので。しかも結構堅物。

反発するようにのびやかに育ったんじゃなかろうかと思います。
先生は学生時代も現役時代も、ちょっとやそっとじゃ片付かない位やんちゃだったんだと言う暴露。

【陸軍】海軍が陸軍を下に見るって言うのは米軍で一般的に言われていることなので、
フミアキ自身の偏見でもあります。
一概に海軍が陸軍を馬鹿にするわけではありません。
でも陸海、仲が悪いのには萌えます。間に挟まれる空軍が見てて可哀相。一番下っ端空軍。【海軍】

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]