忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0505:Sani

Protokoll

0505:Sani

今日は一日オフでしたが、バジルさんの移動のお手伝いをして午前中は終ってしまいました。
前日に仕事は全て済ませて午後からは完全にやる事がなくなってしまいました。
エアリス教官の机に書類が溜まっているのを見ましたが、私がお手伝いしては彼女のためになりませんからね。
何事もお勉強です、頑張ってくださいね。エアリスさん。

本当に手が空いてしまいましたね

まだお日様は高いですし、花でも買いに行きましょうか ね

 

 




こんにちは、トラヴィス そちらは如何ですか
こちらは相変わらずです
校外学習も終って珍しくお休みをいただけたので来てしまいました、二ヶ月ぶりですね
バジルさんが軍学校に配属になりましたよ、彼女 また准尉だそうです。彼女らしいですよね。
私はいつも通りこれからネル湖へ森林浴をしに行こうかと思います。
ちゃんとお昼寝だけでなくて鳥の声に耳を傾けて水面に映る景色を見てきますよ。本当です。

では、また来れたら来ますね。


―――さようなら トラヴィス

 

 

 

共同墓地を出て少し歩くと直ぐにネル湖の湖畔が見えてきます
反射した太陽の光が眩しいです。今日は本当に良いお天気。
湖に程近い雑木林、鬱蒼と茂る草々をかき分けて進むと湖が一望できる空間があります。

誰にも教えていない、学生時代からの隠れ家 ですかね
一人には追いかけられて知れてしまいましたが、今はもう私以外は誰も知りません。

丁度良く木々が茂って雨もあたらず、夏は涼しく冬は暖か。
穏やかな快晴の日にお昼寝するにはもって来いの場所です。

いえ、一応 ちゃんとネル湖の美しい風景にも感動はするんですよ
でも種族柄ですからね
ほら、何処からか御誂え向きにクラリネットの音色も聞こえてきますし、


クラリ ネット


まあまあ。
可愛らしいお嬢さんがいらっしゃいますね…モココ族、でしょうかね少し雰囲気のある方です。
二つ縛りで年の頃は小等部の皆さんと同じ位でしょうか
でも、ここでクラリネットを演奏していると

あらあら。やっぱり。
ネル湖周辺の野生チルットは人懐きやすさで地元の方々には有名ですが、観光の方にはあまり知られていないのですよね。


「大丈夫ですか、お嬢さん」

「は、ぅ? あ ありがとうございますっ」

「いいえ、此方こそ。
失礼ながらこっそり聴かせていただきました、素敵なクラリネットでしたよ」



まもりさん、と仰る彼女はどうやらオースィラからお友達と観光でいらしたようです。
少しご一緒させていただいてクラリネットの演奏を聴かせていただきました。
チルットたちは勿論ちゃんと大人しくして貰いましたよ。
お願いすれば皆良い子達ですからね。

まもりさんは私がチルットたちを宥められて凄いと仰ってくださいましたが、お友達のようなものですしね
私なんかより貴女の音楽の方がとても優しくて暖かくて素敵です。

「とても好きですよ」

「えへ、ありがとうございますっ」


お日様が夕日に変わる頃、
持って来たスコーンを御礼に差し上げて戻る事にしました。

素敵なお友達ができた素敵な休日でした。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Erneuerung

更新履歴 5/20 リンク追加
       5/ 4 1組三班満員おめでとう!

Kalender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Anmerkung

[05/30 @フミアキ]
[05/30 奈]
[05/28 @フミアキ]
[05/28 茶の葉]
[05/27 @フミアキ]

Anderes
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]